さて、五月ですが、

CoM0 TrB0
んーと、まあここは誰も読まないから
メモがわりに書いておきましょっと

1.PCを買う目処が全くたたない

もうね、正直いい加減にして欲しい!
三ヶ月ご飯抜いても無理ですから!
普通に暮らしてたら普通に買えますから!
でも・・・しようがないんでしょ!?

2.超

現在在籍なさっているきよたかさんがスゲーです!
あんなに枚数描くなんて、、、
じぶんだったら2、3倍は軽くかかりますねー
しかもなんかエネルギッシュ!!
見習わさせて頂きますっ

3.絵について

まだまだかけないものがたくさんあって、
ペン入れもガッタガタだし、トーンわかんないし、
ネームまとまんないしでなんか
よくわかんなくなって来ました。
突っ走らなきゃいけないんだけど、
まず何処に行けばいいのかわかんない感じ。
こういう場合は、取り合えず一つの方向を極めれば
いいんでしたっけ?

焦りは禁物。だけど急がなくちゃいけない。
ああ、この感じが漠然とした不安なんだなー

寝言  2010.05.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hissuiblog.blog.2nt.com/tb.php/118-5f09c105
QLOOKアクセス解析

プロフィール

ひっすい◆EkZEEP5FTo

Author:ひっすい◆EkZEEP5FTo
最下層に参加してました。
が、そんな過去なぞ振り返ってる暇なんてないっしょ!


メッセ
zyousyahissuiblogあっとhotmail.co.jp

あっと→@に変えてください
昔→エゴグラム:aabba

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク